再生

私は頭でっかちで失敗が怖くて、石橋を叩きすぎて壊してしまう

今回の結婚生活がうまくいかなくなった原因のひとつだと思う

 

不安が多いから、なんとかしようと必死になりすぎてこ

さらに不安の種を増やしている

 

私が自信がなかった

だから絶対的に好きでいてくれる彼が欲しかった

 

彼は私の見た目が好きだった

どうしても物にしたかった

だから自分を偽って付き合い続けて結婚した

 

夫はいった

うまく騙せて子供までできて全てバレずに順調だったのに

 

原因はお互いがありのままの自分を愛していなかったこと

そんな二人が傷を舐め合っても傷が深くなるだけ

 

もう辞める決心がつきました

今が一番傷が浅い

長くなればなるほど お互い疲弊する

 

娘のこと、きちんと話し合って

私は自分の足で立つ

 

苦しいことも 辛いことも 私の人生

どう感じて どう捉えて どう動くのか
一番に自分を信じてあげよう

 

私は大丈夫 ちゃんとなる