裏切り

夫が浮気をしていた

今回1回ではない、婚約中もしていた。

 

こんなことが自分の身におきてしまいました。

 

浮気三昧の父。気が狂いそうになってしまった母。

結婚は良いものだと思えなくなった私。

 

やっと出会えた信じようと思えた人。

あまりにも簡単に悪気も感じずにしていた。

 

バレなければいいと思ってた

そういった彼は誠実ではない人だった。

 

発覚してから3週間。

 

友達がかけつけてくれた

兄夫婦が何泊も泊まらせてくれた

 

今は夫に出て行ってもらい

住居に祖母が手伝いにきてくれ

戻ってきた。

 

これから何を決断するのか

わからない

 

私が私の幸せを考え

娘には無駄なストレスがない日々を過ごしてもらいたい

 

クールな理性と知性で

感情は後からついてくるのだから

今自分の心から進みたい決断へ

 

少しの努力。